Uネクストでアダルトをみてみた。

最近、めっきりコロナで外出自粛が進んでいますね。 最近、ちょっとだけ外出自粛が解除の方向に進んでいるので、人通りはちょっと前よりかは増えてきましたが、それでも休日にどこかに遊びに行くのにも、家族の目が気になります。 かといって、家でなにもし…

ダイエットが進まないのですが

タイトルの通りです。最近まったくダイエットが進みません(・´з`・) 理由は完全にわかっているんですけどねー。それはお酒です。 お酒自体はエンプティーカロリーとかいわれていますが、お酒とともに食べるおつまみやご飯・・・ 普段なら、夜の寝る前とかに…

おっとっとということは

懐かしいですね。こんなお菓子も昔はありました。とんねるずがたしかCMに出ていたかなと思います。これは昔のことだからいえるのかもしれません。 確かに、食事をするとなかなか体力はついていきますが、体重は減っていきません。もっとしっかりと運動をと…

いい感じにダイエットが・・・

222 にゃんにゃんにゃんの日です。 アップすることにはにゃんにゃんさんになっていると思いますが。 さあ、ジムに通いプロテインを飲むこのごろなのですが、いかがお過ごしでしょうか。 私はと言うと、いい感じでダイエットに成功している次第であります…

ソイ、ソイソイ

最近、ラーメンばかり食べていて体重がやばいことになりました。(笑) これは、ちょっといかんということで、色々考えています。 一応、断食をしようと思いますが宗教上の理由とかそういうわけではありませんよ。決して、私は無宗教なので、そこらへんはあ…

ラーメン大好きですが

ラーメンはめっちゃ好きです。 最近では色々なラーメンがありますが、どんなラーメンが好みなんだろうと思いました。一般的な話ですが。 醤油、みそ、しおが一般的なラーメンでしたが、最近ではちょっと代わり系?というか、二郎系が人気みたいですね。 ただ…

ゆっくりぐっすり眠る

最近、寝れてますか?運動などをして疲れているときはぐっすりと眠ることができると思いますが、最近私は運動はしていません。 というか、時間的に体をうごかすことってなかなかできなくなってきてしまっています。 仕事とか仕事とか仕事とか・・・・めっち…

ジムで筋トレ・・・まだ継続しています!

すごい久しぶりにはてぶろ開きます(笑) タイトルの通りです。実はまだ、私・・・・ジムに通い続けています! ちなみに、ジムに通い始めたのは、およそ一年くらい前になるのかな。ちょっとわかりませんが、多分そのくらいになると思います。といっても、毎…

ちょっと肉体改造を試みようかと・・・

暑いっすね(*゚ー゚)ゞ もう夏っすね(*゚ー゚)ゞ これから、私は海に行く機会が多くなります。 日焼けとかしたくないので、あまり行きたくはないというのが正直なところですが・・・ で、夏になるといつも思うこと。それは、冬に蓄えた脂肪をどうするのかというこ…

コーヒー

お題「コーヒー」 お題で出てきたので、ちょっと書いてみようかなって思いました。 私は、コーヒーが大好きです。 1日に500mlは飲むと思います(⊃´-`⊂) だけど、飲みすぎると多分からだが疲れると思います(笑) なんか、コーヒーを沢山のむと癌のリス…

暑いです

みなさん。熱中症にはくれぐれも気をつけてください。 私の住んでいる地方でも、今日は36度くらいいきましたー(・´з`・) 私が小さい頃は30度いけば、暑いなーって感じに思っていたのですが、最近だと30度くらいだと、あれ?今日は涼しいんじゃない?(…

夏になってきました

このブログは、あまり更新しないのですが・・・前更新してからどのくらいたったでしょうか。 1年くらい経ったかな? そんなことどうでもいいのですが、最近、筋トレが流行っているみたいですね。 何を隠そう、私も最近ジムに通い始めました(ノ*゚ー゚)ノ ってい…

暑くなってきた

まだ5月だというのに、気温が30度を超えるときもありますねー。 いやー、暑い。 毎年、ニュースとかで「今年の夏は猛暑です」なんてフレーズ聞くけど、今年も言われるんだろうなぁと思ってる。 私が小さかった頃は30度越えたくらいで、連日暑い暑いとニ…

薄毛の問題

年を重ねるにつれて気になるのが、薄毛の問題。 抜け毛と言ったほうがいいのかな。 朝起きて、枕に髪の毛が付く量が増えたといこともあるかもしれない。 当然年を取れば今までどおりで居られるなんていうことはあまりないと思うけど、髪の毛が抜けていくのは…

お題「ブログをはじめたきっかけ」 きっかけは・・・・なんとなく、友達の話を聞いたからですw 最近は、ブログは結構下火?で、SNSが流行りだと思うのですが。 私も、フェイスブックやツイッター、インスタなどは一通りやったのですが、多分ブログもそう…

ブログを始めてみようかなと思った理由

ブログを初めてみようかなと思いました。 今までは、「ブログ?何それ?」みたいな感じだったのですが、友達が始めて色々交友関係も広がったよーなんていう話を聞いていると、ちょっと興味がわいてきましてw 最近ではSNSが流行りなので、そっちのほうが…