Uネクストでアダルトをみてみた。

最近、めっきりコロナで外出自粛が進んでいますね。

最近、ちょっとだけ外出自粛が解除の方向に進んでいるので、人通りはちょっと前よりかは増えてきましたが、それでも休日にどこかに遊びに行くのにも、家族の目が気になります。

 

かといって、家でなにもしないというのは、精神衛生上よろしくないので、最近Uネクストを登録してみました。

 

Uネクストでアダルト動画?

私がUネクストを登録したのは、アニメとか映画とかみたかったわけではないんですよね、実は。

Uネクストでアダルト

映画とかアニメとか観ていると、10分もするともぞもぞとしてしまうんです。

じっとしているのがちょっと苦手なのです。

だから、映画やアニメを見たいから、Uネクストに登録したわけではなく・・・

 

 

アダルトをみたいから、Uネクストに登録しました!

 

いやー、まじでおすすめですね(笑)

 

実は私もUネクストでアダルト動画が観れるとは全く思っていなくて、最近VODが流行っているのかーなんて、軽い気持ちでUネクストをみてたんですよ。

そしたら、その他♡なんていう、そそるタグがあるじゃないですか!

f:id:masamasago:20210302025937j:plain

Uネクスト アダルト

いやー、これは健全な男子はそそるでしょ!

 

おそるおそるその他♡をクリックしてみると・・・

f:id:masamasago:20210302030038j:plain

 

もう、そこは桃源郷

もはやもう戻ることはできません(笑)

 

アダルト動画は別料金、なんていうことはありません。

Uネクストに登録すると、アダルト動画(Hネクスト)も別料金なしでみれるんですよね。

これはもうパンドラの箱をあけちゃったんだよね!

 

って感じです。

 

実は、いまこのブログを書いている最中も、Hネクストで動画をみています(笑)

 

もちろん、日本のサーバーなどを使っているので、モザイクは入っています。

無修正なら完璧なんですけどね。

 

無修正を観たい場合は、Xビデオを使うといいですね。

僕は、まなてぃー推しなので、Uネクストでまなてぃーの動画を再生して、Xビデオなどで、よくわからない人の無修正動画を流しています。

 

パソコンで見ることが多いので、うまいこと立ち回っています。

 

アダルトビデオは、ふつうなど蔦屋などでレンタルすることが多いと思うんですよ。

 

ふつうの女優さんのふつうのタイトルを借りるのなら、まあ問題ないかと思いますが、ちょっとマニアックなDVDだとちょっと借りるのを躊躇してしまいます。

ちっぱい系とか熟女系とかはちょっと回りの目がきになってしまいますよね。

最近では無人レジが増えてきましたが、それでもちょっと気になってしまいます。

 

ネクストなら、そういうちょっと変わった性癖の動画もあるので、変わった性癖を持った人にもおすすめなんじゃないかなって思いますよ。

ネクストは初月無料

月額2000円くらいだったと思いますが、初月に限りUネクストは無料となっています。

だから、1か月だけ契約して、2か月目には解約すれば、お金はまったくかかりません。

(終了日を間違えてしまうと、課金されてしまうので、そこは絶対に注意ですね。)

 

僕も初月のみで解約しようと考えていたのですが、アダルト動画がたくさんある、じぶんのちょっと変わった性癖を満たしてくれる動画もたくさんあるので、見事2か月目に突入してしまいました(笑)

 

それに、映画やアニメもみれるので、まったくの損ではありません。

ポイントもつくので、優良の動画のレンタルにつかったり、漫画を購入するのに使ったりすれば、実質もっと安く感じるんじゃないかなと思います。

ただ、ポイントのうまい使い方があるんじゃないかなと思っているので、まだポイントを使うには至ってないのですが、今後つかってみようと思います。

 

まじでおすすめUネクス

マジでおすすめです。

パソコン、スマホでも1つの契約で済むので、たとえば、出先などではスマホでアニメなどをみる。帰宅したらPCの大画面でアダルトを観るとかもできます。

 

アダルトだとファンザとかありますが、普通の映画とかアニメはみれないですからね。

逆にHuluとか動画サイトは月額は安いですが、レンタル費用がかかるものがおおいという印象。

 

ネクストもたくさんの動画がるので、かなりおすすめです。

ピンポイントで見たい動画があるというのでしたら、まずは見たい動画を検索してみるといいかなと思います。

だけど、初月無料でその月内に解約すれば、いっさい費用がかからないので、とりあえず登録しておくのがいいと思いますよ。

何度もいいますが、解約日を忘れないように!