2017-01-01から1年間の記事一覧

暑くなってきた

まだ5月だというのに、気温が30度を超えるときもありますねー。 いやー、暑い。 毎年、ニュースとかで「今年の夏は猛暑です」なんてフレーズ聞くけど、今年も言われるんだろうなぁと思ってる。 私が小さかった頃は30度越えたくらいで、連日暑い暑いとニ…

薄毛の問題

年を重ねるにつれて気になるのが、薄毛の問題。 抜け毛と言ったほうがいいのかな。 朝起きて、枕に髪の毛が付く量が増えたといこともあるかもしれない。 当然年を取れば今までどおりで居られるなんていうことはあまりないと思うけど、髪の毛が抜けていくのは…

お題「ブログをはじめたきっかけ」 きっかけは・・・・なんとなく、友達の話を聞いたからですw 最近は、ブログは結構下火?で、SNSが流行りだと思うのですが。 私も、フェイスブックやツイッター、インスタなどは一通りやったのですが、多分ブログもそう…

ブログを始めてみようかなと思った理由

ブログを初めてみようかなと思いました。 今までは、「ブログ?何それ?」みたいな感じだったのですが、友達が始めて色々交友関係も広がったよーなんていう話を聞いていると、ちょっと興味がわいてきましてw 最近ではSNSが流行りなので、そっちのほうが…