2020-01-01から1年間の記事一覧

ダイエットが進まないのですが

タイトルの通りです。最近まったくダイエットが進みません(・´з`・) 理由は完全にわかっているんですけどねー。それはお酒です。 お酒自体はエンプティーカロリーとかいわれていますが、お酒とともに食べるおつまみやご飯・・・ 普段なら、夜の寝る前とかに…

おっとっとということは

懐かしいですね。こんなお菓子も昔はありました。とんねるずがたしかCMに出ていたかなと思います。これは昔のことだからいえるのかもしれません。 確かに、食事をするとなかなか体力はついていきますが、体重は減っていきません。もっとしっかりと運動をと…

いい感じにダイエットが・・・

222 にゃんにゃんにゃんの日です。 アップすることにはにゃんにゃんさんになっていると思いますが。 さあ、ジムに通いプロテインを飲むこのごろなのですが、いかがお過ごしでしょうか。 私はと言うと、いい感じでダイエットに成功している次第であります…

ソイ、ソイソイ

最近、ラーメンばかり食べていて体重がやばいことになりました。(笑) これは、ちょっといかんということで、色々考えています。 一応、断食をしようと思いますが宗教上の理由とかそういうわけではありませんよ。決して、私は無宗教なので、そこらへんはあ…

ラーメン大好きですが

ラーメンはめっちゃ好きです。 最近では色々なラーメンがありますが、どんなラーメンが好みなんだろうと思いました。一般的な話ですが。 醤油、みそ、しおが一般的なラーメンでしたが、最近ではちょっと代わり系?というか、二郎系が人気みたいですね。 ただ…