いい感じにダイエットが・・・

222

 

にゃんにゃんにゃんの日です。

 

アップすることにはにゃんにゃんさんになっていると思いますが。

 

さあ、ジムに通いプロテインを飲むこのごろなのですが、いかがお過ごしでしょうか。

私はと言うと、いい感じでダイエットに成功している次第であります。

 

まあ、体を動かせばそれだけ痩せるのは当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。

いい感じで体重は減っているんです。

やっぱり体重が減ると、体重計に乗るのが楽しみになってきますよね。

もう、最近は体重計に乗るのが生きがいでいきているようなものです(笑)

 

ジムに通っていますが、筋肉とかはついていませんね。

まあ、あまりいりませんが。

 

プロテインを飲む前は、ちょっと筋肉が付きすぎちゃったらどうしよう・・・とかいらない心配をしていましたが、そもそも女性でマッチョな人っていないですよね。

女性ホルモンがどうたらとかいう話はよく聞きますが、詳しいことはどっちでもいいです。

まあ、しっかりと体が絞れて体重が減っていればそれだけで満足なんですけどね。

 

で、私は、ソイプロテインを飲むようにしているのです。

なぜ、ソイなの?

ホエイとかガゼインとかあるのにって思うかもしれませんが・・・。

やっぱりそこは、お腹にたまるということ。

あと、筋肉が付きすぎたらそれはそれで困るって考えたから。

これは全くいらない心配でした(笑)

 

ソイプロテインザバスプロテインと、憧れのマギーさんのプロテインのどちらを飲もうかなとかんがえていたのですが、ザバスにしました。

なんてったって安いから。

 

それに、薬局に行けば簡単に変えるから、わざわざネット通販で買う必要もないっていうのがとてもいいかなと思いましが。

 

味はやっぱりココアが一番おすすめ。

なんというか・・・・ココアの味がします。

 

ザバスプロテインは結構満足しているのですが、ちょっと他のプロテインもきになってきたというのも正直なところですね。今後もうちょっと別のプロテインを飲もうかなと考えています。

 

さてさて、寒くなってきましたがどんな感じのハルになるんでしょうね。

木漏れ日のひに、もしプロテインを飲んだのなら、もしかしたらそれは春の訪れなのかもしれませんが。

 

今後もきっといいことがあるかもしれません。

 

 

そういえば、最近ツイッターもはじめたのですが、なかなか使い方がわかりません。

筋肉のことならツイッターで、プロテインを調べればすぐにわかってしまう。

もう、時代の移り変わりがとても速いので、正直ちゅうちょしてしまっています。

もし、腹筋をやるとするのなら、どのユーチューブをみたらいいのかなとか、筋肉痛がひどいときは、しっかりとプロテインをのむとか、わからないことばかりです。

これからは、色々と調べて考えてみるといいのかもしれませんね。

しかし本当に最近は色々なことがあります。

猫というと、どういうことが好きなのか。

猫には筋肉があるのかなど最近はとても考えさせられることが多すぎです。

だって、しっかりと筋トレをしないと、ラーメンなどはかなりやばいです。

猫の肉急を調べてみると、筋トレの半分の人はプロテインを飲むようにしているという噂がでています。

しかし、これは噂なので本当はどうなのかはわかりません。

筋トレというとなんというか

筋トレというと、やっぱりつらいというイメージもあるのではないかなと思います。

しかし、筋肉は嘘を付かないという標語をご存知ですか。

ビジネスで成功する人は、かならず継続をしているひとが多いようです。

そして、同様に筋肉を付けている人は筋トレを漏れなくしているということ。

これは、相乗効果があるということの証左なのではないでしょうか。

もし、ソイプロテインがこの世からなくなってしまったら、困る人がとてもおおいのではないかととても心配しています。

猫の話で例えてみると、その結論がすぐにわかります。

 

猫の肉急はどのようにしてできているのか。

 

もしグレープフルーツが筋肉のためののみものだとしたら・・・。

 

ね、わかったでしょ。

 

そういうことなんじゃないかなと、個人的に考えています。

さて、筋肉の話にもどしますが、もし筋肉がしっかりとついたら、おそらく仕事もしっかりいくのではないでしょうか。

もし、ラーメンを食べたとしたら。

ラーメンが筋肉をつけるということはありえませんが、そういうこともあるかもしれません。

これからは、ネットが発達するにつれて、プロテインが流行ってくるかもしれません。しかしそれは、私達がわかる範囲のことではないということです。

 

もし、子供がうまれたらプロテインの教育などをしてみるというのも面白いかもしれませんね。

幼稚園でプロテインを販売する日がくるかもしれません。

これからはもっともっと、と思います。

 

筋肉がすごい芸能人

筋肉がすごい芸能人というと、最近ではTMレボリューションさんが凄いなと思います。

あと、たけだしんじさんとか。

もう、筋肉芸能人といっていいのかもしれません。

むかしは、お二人ともひょろっとしたイメージでしたが、最近ではもうイメージがかわりました。

そのくらい筋肉はかなりイメージをかえる武器になるかもしれません。

しかし、ドラッグストアなどでは筋肉を買うことはできません。

もし、買えるとするならば、どのお店にいけばいいのでしょうか。

これからは、色々とネットで調べられる時代なので、もしかしたら筋肉を販売するショップができるかもしれませんが。

 

私達が生きているうちにはそれは無理でしょう。

プロテインが一番最初に思いつく飲み物です。

 

これからも、プロテインを沢山のんでしっかりと運動をしていけばもしかしたら、ラーメンなどを食べられるかもしれません。

みなさん頑張りましょう!