コーヒー

お題「コーヒー」

 

お題で出てきたので、ちょっと書いてみようかなって思いました。

 

私は、コーヒーが大好きです。

 

1日に500mlは飲むと思います(⊃´-`⊂)

 

だけど、飲みすぎると多分からだが疲れると思います(笑)

 

なんか、コーヒーを沢山のむと癌のリスクが減るとか減らないとか・・・

そんなニュースを昔どこかでみましたが、実際のところどうなんでしょう。

 

逆に、紅茶はあまり好きじゃありません。

コーヒーは牛乳はいれますが、砂糖はいれません。

 

紅茶はストレートだと、美味しくもなんとも思いません(笑)

砂糖をいれないと、はっきりいって美味しいとは思えません。

 

だけど、紅茶が好きな人もいるので、人によって嗜好ってそれぞれなんだなぁと改めて思いますね。