暑くなってきた

まだ5月だというのに、気温が30度を超えるときもありますねー。

 

いやー、暑い。

 

毎年、ニュースとかで「今年の夏は猛暑です」なんてフレーズ聞くけど、今年も言われるんだろうなぁと思ってる。

私が小さかった頃は30度越えたくらいで、連日暑い暑いとニュースやらで言われていたのに、もはや30度だと、誰も見向きもしないレベルですね。

小さい子供たちは大変なんだろうなぁと。

今の子供たちが通っている学校に空調などはおいてあるのだろうか・・・

 

小さい教室に40人レベルの人間があつまったら、もはや地獄。

勉強をしようなんてい状況じゃないですね。

6月に入ったら、梅雨の季節になるわけだけど、例年以上に蒸し暑くなるのかなぁ。

じめじめしてとても困る・・・

 

暑いと体調管理がままならなくて、疲れちゃうし。

最近では運動する機会も増えてきたし、年を取ってきたということもあるし(笑)水素を取り入れてみようかなと考えている今日この頃。

夏場は水素水でもいいと思うけど、冬場はお水を飲むのがつらいのですごい水素というサプリタイプのほうがいいのかなと、個人の好みだけど、私はお水を飲むのが結構大変に思うタイプなのでそっちにしようかなと今考えています。

 

というか、水素の効果って本当にあるのかなぁと個人的には悩ましいところ。

消費者センターとかに苦情もあるようだけど・・・

 

効果がないって言う人もいる反面、効果を感じている人もなかにはいるのだから、わらをもすがる思いで試してみようかなと思っています。